木下優樹菜、自撮りが安室奈美恵に似ていると話題に「顔とか雰囲気も…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 木下優樹菜(31)が24日、自身のインスタグラムにアップした自撮り写真が話題になっている。木下といえば先日、「メカジキのハニーマスタード醤油だれ超人気。塩焼きそば パパママりりなはパクチーいれたり。トマトバジル。あ!お味噌汁出すの忘れた」とつづり、とても美味しそうな夕飯の写真を投稿し、ファンからは、「めっちゃ美味しそう!!」「気取らないレシピで親近感湧くー」などのコメントが寄せられ、注目を集めていたばかり。

 そんな木下はこの日の投稿で「仕事おーわってお迎えしたけどファミレスに甘える」とコメントを添え、ペットボトルのお茶を飲んでいる自撮り写真を公開した。しかし、この写真に写る木下が、安室奈美恵(41)に似ていると多くのコメントが寄せられている。

「パッと見て安室ちゃんに似てると思いました」

「このショット安室ちゃんかと思いました!似てる」

「髪型に顔まで雰囲気が安室ちゃんに見えた!可愛すぎる!!」

「このユッキーナ安室ちゃんみたい」

「すっごい、安室ちゃんに見えました!!」

 木下は以前から、安室の大ファンであることを公言しており、ライブへも足を運んでいたほど。安室に似ていると言われることは嬉しい反応なのかもしれない。

「木下優樹菜、自撮りが安室奈美恵に似ていると話題に「顔とか雰囲気も…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧