ざわちん、自撮り写真が可愛すぎて物議に「加工しすぎ」「怖くなる!」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ざわちん(@kaori_0816)より
ツイッター:ざわちん(@kaori_0816)より

 タレントのざわちん(26)が23日、自身のツイッターで公開した自撮り写真が話題となっている。ざわちんといえば先日、「リクエストあったからひさびさに寝る前に1試合だけモバレジェの生配信しよかな!」とコメントを添え、自撮りの動画をアップ。この動画をみたファンからは「かわいい」などの嬉しい声が集まっていたのだが、一部ネット上では以前アップしていた写真では胸が大きく写っていたのに、今回はその胸が見当たらないため、顔のみならず胸まで加工しているのでは?と疑惑の声が上がり、注目を集めていたばかり。

 そんなざわちんがこの日の投稿で「寒すぎてひとりでホットココア飲みにきた。笑そしてヤケドした。」とコメントを添え、口元に手を当てた、自撮り写真を公開した。この写真に対してファンからは「本当、可愛い〜って思う!」「可愛すぎて(^^)」などの、絶賛コメントが寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「いつにも増して加工がすごい!!」「加工しすぎ!」「顔を細く小さくすることばかりに気を取られて耳の形がおかしくなってますよ」というような批判の声が集まっている。

 さらには、「テレビで見てた人と違う...あまりに違いすぎて気になってざわちんさんを調べたらなんか怖くなってきた。素直に大丈夫?心配」と、テレビなどでみるざわちんと、加工済みのざわちんの顔が違いすぎると心配の声が上がってしまった。

 写真にどれほどの加工が施されているのか、実際にざわちんに会ったことがある人にしか分からないが、別人レベルの加工は人を不安にさせるのかもしれない。

「ざわちん、自撮り写真が可愛すぎて物議に「加工しすぎ」「怖くなる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧