成宮寛貴、ジムで鍛えたマッチョな肉体美に黄色い悲鳴「鼻血出ました!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 元俳優の成宮寛貴(36)が自身のインスタグラムを更新し、鍛えられた上半身の写真を披露した。現在ジムに通い、筋トレしていることを明かしている成宮。今月17日の投稿でもジムのトレーナーと思われる男性と撮影した写真も公開していた。

 そんな成宮だが、23日にもインスタグラムを更新。「After workout,So hungry!!!!!(ワークアウトのあと。すごくお腹が空いた!)」とコメントし、ジム終わりに撮影したと思われる上半身裸の写真を披露した。

 写真に写る成宮は髭を生やし、キャップを被って素肌にネックレスをかけていたが、その写真から伝わるのは鍛えられつつある肉体の美しさ。この写真にファンからは、「めちゃめちゃ良いカラダ!!!」「鼻血出ました!セクシーショットありがとうございます!」「ちょっと見える上腕筋と胸筋がいかに普段から鍛えているのかが分かります。首元セクシー!」といった声が殺到していた。

 俳優時代はマッチョなイメージはなかったものの、少しずつ鍛えて肉体改造している様子。果たしてこのマッチョな姿で再び表舞台に現れることはあるのだろうか。

「成宮寛貴、ジムで鍛えたマッチョな肉体美に黄色い悲鳴「鼻血出ました!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧