辻希美、「何年主婦やってんの?」夕食準備の写真にツッコミの声が殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が26日、自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。辻といえば先日、同期でタレントの加護亜依(30)と共に、3月30日、31日に行われる「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」の30日昼の部にゲストにW(ダブルユー)として登場することの発表を受け、2ショットの写真と共に、「やばーぃ 10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる喜び」などと加護への想いを明かした話題になったばかり。

 そんな辻がこの日の投稿で「夕食準備」というタイトルで記事を更新した。辻は「今夜は炊き込みご飯〜具材をコトコト…後は味噌田楽こんにゃくはお豆腐屋さんで買ったやつ美味しいやつだよ〜」などとつづり、こんにゃくがたくさん入っているお鍋や、炊き込みご飯の具が煮込まれているお鍋などがうつる写真を公開した。

 しかしこの写真に対して一部ネット上では「炊き込みご飯の具材大きすぎる」「この具の大きさ、何年主婦やってんの?」「いつも魚は人数分ないのに、なんでこんなにこんにゃく大量なの?」「このバカみたいなこんにゃくの量は何??」「味噌田楽おかずにご飯食べるの??」などの批判やつっこみの声が集まっている。

 具材が大きく切られているのは毎度のことなので、辻は少し不器用なのかもしれない。しっかり味が染みるまで煮込まれた具で作る炊き込みご飯は、とても美味しそうだ。

「辻希美、「何年主婦やってんの?」夕食準備の写真にツッコミの声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧