辻希美、5歳児のデザートにピノ1箱で批判殺到「子どもでも糖尿病になるのに」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が28日付で自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば先日、12年前に夫で俳優の杉浦太陽(37)に送った手作りアルバムを惜しげもなく公開。二人のキス写真などがあったこともあり、ネット上からは批判が殺到したばかり。

 そんな辻がこの日、「アタリ」というタイトルの記事を更新。「ピノって星やハートが出るとアタリと言いますが…我が家は?ピノを食べた下に四葉のクローバーがあるとこれまたアタリのシステム(みんなもそぉ?)」とつづり、辻家独自のルールを公開した。ユーザーにとっては毒にも薬にもならない小ネタだが、批判の矛先は辻家の食生活に向けられた。

「この家の食後のデザートは必ずアイスだよね。もっと小さいときからピノを1人ひとつ」

「相当アイス食べてるんだね。アイスはおやつにして夕食後どうしてもなにか食べるならフルーツにすればいいのにね」

「5歳の子供がピノを一箱全部自分で食べるの!肥満児になる子って5、6歳の頃からの食生活に問題があるってよ」

「小さい頃から500mlの甘い飲み物を1本を与えたり、お菓子、アイス・・・子供でも糖尿病になるのに」

 また、「みんなもそぉ?」という無邪気な問いかけに対して、「誰に聞いてるの?」という辛辣なコメントも寄せられている。コメントにもある通り、連日アイスを多く食べているのであれば肥満や糖尿病が心配だ。まだ子どもが小さいからといって油断は禁物だろう。まずはデザートの量や内容を見直すことから始めるべきかもしれない。

「辻希美、5歳児のデザートにピノ1箱で批判殺到「子どもでも糖尿病になるのに」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧