山田優、真冬に半袖シャツの薄着スタイルで騒然「腕細すぎる」「ご飯食べて!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルで女優の山田優(34)が29日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。山田といえば先日、親友でモデルのヨンア(33)がプロデュースするファッションブランド「COEL(コエル)」のダウンコートを着用した写真を披露。中にはサングラスをかけたかっこいい写真もあり、「優ちゃんのこういうスタイル好きです」「ゆうちゃんはなんでも似合う」とファンを喜ばせたばかり。

 そんな山田がこの日の投稿で、「ちょいと、あるところへお仕事で行ってきます!機内はcomfortableな服で‼️ @norc.jp シワにならない、ビックシャツ。@the_weekend_hotel ポケットが付いてるTシャツワンピ!」とつづり、半袖Tシャツに薄手のシャツを羽織っただけの薄着スタイルを公開した。

 真冬にこの薄着ということで、コメント欄には「軽装ですね!南国かな??行ってらっしゃい」「半袖って事は。。。暖かいとこかな??」「ハワイですかね?」といった予想コメントが寄せられている。さらにTシャツから出ている山田の腕の細さには、「病気で入院中の人かとおもた」「腕細すぎ!ご飯しっかり食べて!」という心配の声も上がっていた。

 機内で過ごしやすいように選んだとのことだが、この時期にしては寒々しい格好に「行き先があたたかい場所なのでは?」と予想するファンも多く見られた。到着後の投稿にも注目したい。

「山田優、真冬に半袖シャツの薄着スタイルで騒然「腕細すぎる」「ご飯食べて!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧