ローラ、新しいヘアカラーに称賛の声「すごい良い色」「カッコいい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(28)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。ローラといえば先日、キャリーバッグの上に座り、タイトなミニワンピースから美脚をのぞかせた自身の写真を披露。この写真を見たファンからは「ローラ可愛い〜」「セクシーで凄くカッコ良くてグッドです」などの絶賛コメントが寄せられたばかり。

 そんなローラが28日に「髪型を変えたんだ〜ちょっと落ち着いたモカブラウン。2019年はこんな感じでいこうっと」とつづり、フェンスにカッコよく座った自身の写真を公開した。

 この内容にファンからは、「すごい良い色!!」「落ち着いた色になって真似しやすい!」「めちゃくちゃカッコいい!!」といった声が多く寄せられている。また、この他に「とはいえ、日本人には似合わない色なのかな?」「落ち着いたけど、まだまだ明るい色(笑)」といった声も。

 確かにローラにしては落ち着いた髪色だが、日本人が真似するには少し勇気がいるカラーだ。果たして、今年は日本でもこの色が流行るのだろうか。

「ローラ、新しいヘアカラーに称賛の声「すごい良い色」「カッコいい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧