有村架純、美しいデコルテを惜しげもなく披露で「美しすぎて苦しい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(25)が29日付で、自身のインスタグラムを更新した。有村といえば先日、お寿司を頬張る幸せそうな表情が話題となり、「私の顔はどうしたって丸いんだから」とコメントしたところ、ファンからは「どうしてそんなに可愛いんですか」「その丸さがだいすき」などの声が寄せられたばかり。

 そんな有村はこの日、撮影のワンシーンと思われる胸元が露わとなった写真を公開し、身にまとう白い衣装は美しいデコルテをより引き立たせた。

 この投稿を見たファンからは、「美しすぎて、苦しい」「まばゆすぎて直視できない!!」「大胆なのに清楚に見えるのは架純ちゃんだけ」「色気ハンパないです!!手加減してください!!」「天使っているんですね」などの絶賛コメントが殺到している。

 また、投稿してから2時間で15万件の「いいね!」が集まるという大反響ぶりだ。カメレオン女優としてさまざまな表情を見せてくれる有村に、これからも目が離せないのは言うまでもないだろう。

「有村架純、美しいデコルテを惜しげもなく披露で「美しすぎて苦しい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧