堀ちえみ、「間違いなく食生活のせい」口内炎を報告した批判の雨あられ

デイリーニュースオンライン

堀ちえみ、「間違いなく食生活のせい」口内炎を報告した批判の雨あられ

 歌手でタレントの堀ちえみ(51)が自身のブログを更新した。堀は先日、「主人に送ってもらい、お仕事行ってきます。今日も皆様にとって、素晴らしい一日でありますように」とつづり、仕事へ向かう車中で撮影した自身の写真を投稿。この写真に、一部ネット上からは「顔の左に写っている黒い線は何?」「加工した跡、消し忘れている?」といった疑問の声が殺到したばかり。

 そんな堀が29日、ここ数日悩んでいるという口内炎について「舌に麻酔を打ったので、口内炎の痛みから、少しの間だけ解放されました」と投稿。さらに、「この時ぞとばかりに、ちょっぴり贅沢なお食事を」とつづり、贅沢なランチメニューの写真を披露した。

 この投稿に、一部のネット上では「ここ最近の自分のブログを見返してみなよ。間違いなく食生活のせい」「口内炎で悩んでいる人は前日に担々麺なんて食べない」「普通さ、麻酔しているから今日は美味しく食べれないだろうと考えるでしょう?(笑)」「私は本当に痛いのかを疑う」といった厳しい声が多く集まっている。

 確かに最近のブログでは毎回のように「口内炎が痛い」とつづりながらも、水餃子やビール、担々麺などを食べたと明かしていることから多くの人が疑問に思ったのだろう。実際に口内炎は痛いのかもしれないが、もう少し優しい食事にした方が良いのではないだろうか。

「堀ちえみ、「間違いなく食生活のせい」口内炎を報告した批判の雨あられ」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧