山田優、教会堂で撮ったクールな姿も違うところ気になると話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(34)が31日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が色々な意味で話題になっている。山田といえば現在、イタリア・ミラノで仕事をしていることを明かし、投稿には「こちらAM7:45 完全なる時差ボケで5時前から起きています やっと、朝食が食べられる時間 行ってきまーす!w」とつづり、時差ボケになっていることを報告。ファンからは、共にアップしている、鏡越しに撮影したラフな格好をした自撮りに対して、「絵になってて素敵です!」「おしゃれですね!」などの、ラフな格好にも関わらずお洒落に見える山田の着こなしに絶賛の声が集まっていた。

 そんな山田がこの日の投稿で「DUOMO!!!!!!!! #duomo #milano #armanibeauty @armanibeauty」とつづり、イタリアでの街を代表する教会堂をバックに撮影した写真を公開した。先日のラフな格好とは違い、素敵な洋服に身を包み、メイクもヘアスタイルもバッチリの山田が写っている。

 この投稿に対しファンからは「きゃぁ~素敵すぎる」「ドゥオーモバックの優ちゃんのフォトショット絵になるわぁ」「可愛すぎて鼻血でました」などの絶賛コメントが寄せられている。

 しかし、写真をよく見ると、とても美しい山田がもたれている手すりの下には鳥のフンがたくさんうつっているのだ。そのため
「素敵なのに …ふんが …」「と、、鳥のフンが、、、」というような声も上がっていた。

 とても素敵な写真なので、鳥のフンが見えてしまっているのは少し残念だが、後ろにうつる教会堂にも負けないくらいのオーラを放つ姿はさすがだ。

「山田優、教会堂で撮ったクールな姿も違うところ気になると話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧