辻希美、「次男のよちよち歩き姿」を動画で公開するも批判殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(31)がインスタグラムに投稿したある動画が話題になっている。辻は30日にインスタグラムを更新し、「昊空が歩き始めた瞬間の動画」を公開。そのポストでは、幼い次男がたどたどしい足取りで辻の夫・杉浦太陽(37)の元に近づいたり自由に歩き回る姿が収められており、撮影していると思われる辻も「どこまで行く?」「しゅごい、しゅごい!」と楽しそうに語りかけるなど、幸せそうな風景が収められていた。

 また、辻はポストに「可愛い過ぎて心臓痛い」とコメント。ハッシュタグでも「一歳」「歩き始め「よちよち歩き」といったワードのほか、「来年の今頃は幸空のこんな姿が見れるのかな」「楽しみ過ぎる」「今は大変だけど頑張ろうと思える」ともつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「子どもが一生懸命歩いてるのにふたりともスマホで撮影か…」「歩き始めたばっかりなのに画面越しでしか見てもらえないんだね」「歩き始めた瞬間もSNSネタにされるんだね」といった批判の声が寄せられてしまった。子どもの写真を多くブログにアップしている辻なだけに、またも不信感を買ってしまったようだった。

「辻希美、「次男のよちよち歩き姿」を動画で公開するも批判殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧