抹茶をふりかけて食べる!もっちりとろりな抹茶スイーツ「抹茶もちショコラ」これウマいだろ! (1/2ページ)

Japaaan

抹茶をふりかけて食べる!もっちりとろりな抹茶スイーツ「抹茶もちショコラ」これウマいだろ!

これは美味しそうなビジュアル!!!

京都の老舗「祇園辻利」から新商品「抹茶もちショコラ」が発売されました。

どうですかこのビジュアル!抹茶ファンにはたまらないお姿であります!

「抹茶もちショコラ」はもちもち食感のお餅の中に、祇園辻利の宇治抹茶チョコクリームをたっぷり詰め込んだショコラで、バレンタインシーズンに向けて新登場。

お餅の中に入った濃厚な抹茶クリームもさることながら、お餅に振りかけられた抹茶が抹茶ファンをさらにハッピーにしてくれそう。抹茶の香味も楽しめるでしょうね。

見た目は和菓子のテイストに溢れていますが、チョコクリームのお菓子なので洋菓子好きな人も堪能できるのではないでしょうか。

パッケージは柔らかいお餅をイメージした形状とグラフィック。そして宇治抹茶を振りかける贅沢さを金箔で表現しています。バレンタインギフトにぴったりの新商品ですね。

「抹茶をふりかけて食べる!もっちりとろりな抹茶スイーツ「抹茶もちショコラ」これウマいだろ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、バレンタイン抹茶カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧