辻希美、夫・杉浦から愛妻の日にもらったプレゼントを報告するも批判殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(31)がSNSを更新して話題になっている。辻は先日、「昊空が歩き始めた瞬間の動画」と題して、夫・杉浦太陽(37)の元に近づいたり自由に歩き回る三男の姿や、撮影していると思われる辻も「どこまで行く?」「しゅごい、しゅごい!」と楽しそうに語りかける楽しそうな思い出の動画を公開したが、一部ネット上からは、「子どもが一生懸命歩いてるのにふたりともスマホで撮影か…」と厳しい声が寄せられたばかり。

 そんな辻が先月31日に「たぁくんからキティちゃん貰った」と、1月31日の『愛妻の日』にちなんで杉浦からキティちゃんのぬいぐるみが辻に送られたことを報告。写真ではキティちゃんを挟んで夫婦の仲良さそうな姿が写っている。

 この投稿に辻はハッシュタグで「#私もまたキティちゃんとお仕事出来るように頑張ります」と付けていたことから一部のネット上で「ここぞとばかりに仕事のオファー待ちアピール(笑)」「仕事が欲しいという投稿だったんですね」「キティーちゃんのぬいぐるみをなぜ今更と思ったらそういうことだったか!」といった声が多く寄せられていた。

 辻は、ただ愛妻の日の報告をしたつもりだったが、たった1つのハッシュタグで、まさかこんなにもネットが盛り上がるとは思ってもいないだろう。

「辻希美、夫・杉浦から愛妻の日にもらったプレゼントを報告するも批判殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧