橋本環奈、20歳の誕生日を迎えて祝福の声が相次ぐ「天使です結婚したい!」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(20)が3日自身のツイッターに、20歳の誕生日を迎えたことを報告し、多くの祝福の言葉が寄せられるなど話題になっている。

 橋本といえば先日、マネージャーが運営しているインスタグラムに「4日発売の『週刊プレイボーイ』からオフショットです。」とつづり、道端でたい焼きを食べている橋下の写真をアップ。この投稿をみたファンからは「かわいい、たい焼きになりたい」「破壊力半端ねぇ」などの絶賛コメントがたくさん寄せられ、注目を集めていたばかり。

 そんな橋本が3日に20歳の誕生日を迎え、「本日、20歳になりました。皆様からの沢山のおめでとうを頂き、本当に嬉しいです。ありがとうございます。。これからは成人としての自覚を持って頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!!」とツイートし、共に振袖姿の写真を公開した。

 このツイートを受けてファンからは「お誕生日おめでとうございます!最強に美しいです!大好きです」「お誕生日おめでとう!
一緒にお酒飲めるの楽しみにしてるわ!」「お誕生日おめでとうございます天使です女神です結婚したいです」「環奈ちゃんお誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう」などの祝福の声が多数寄せられている。

 2月3日に20歳の誕生日を迎え、都内で記者会見を行った橋本。20歳になり、お酒が飲めるようになったということで、初めて口にしたお酒を問われた際には「ドンペリ」と答え報道陣を驚かせたようだ。映画にドラマに引っ張りだこの橋本から今後も目が離せない。

「橋本環奈、20歳の誕生日を迎えて祝福の声が相次ぐ「天使です結婚したい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧