工藤静香、節分の日に恵方巻きの写真公開も「不自然!」とツッコミ殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)がインスタグラムで恵方巻きを楽しんだことを明かした。「節分の日」にあたる2月3日、工藤はインスタグラムを更新し、「2月3日 今日は節分の日」とつづり、寿司桶に入った4本の恵方巻きの写真を公開した。

 さらに工藤は「皆さんも東北東を向きながら恵方巻きを食べましたか?」とファンに問いかけ。2枚目の写真では巻きすの上に置いた豚肉料理を映したものも披露し、「豚肉を甘辛く焼き、鬼の金棒巻きも作りました」とつづりつつ、鬼のお面の写真も一緒に添えていた。

 この投稿に工藤のファンからは、「おいしそう!」「忙しいのに、季節の行事もちゃんとして、お料理上手でご家族幸せですね」といった声が集まっていたが、ネット上からは、「こんな大きい巻きすある?もしかしてすだれ?」「巻き簀じゃなくてスダレで寿司作るひとっているの?」「寿司桶で酢飯を作って、桶を洗って、また桶に並べるのか。なんか不自然」といったツッコミの声も多々集まってしまっていた。

 家族4人で節分の日を楽しんだのかも知れないが、ネットユーザーには不自然な点が気になってしまったようだ。

「工藤静香、節分の日に恵方巻きの写真公開も「不自然!」とツッコミ殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧