長谷川京子、ドラマ撮影現場での美脚姿に絶賛の声「惚れ直します!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(40)が4日付で自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題になっている。長谷川といえば先日、カフェでパソコンに向き合う自身の写真を投稿し、「月末になるといつも落ち着かない。はい、今月もまだ連載を書けていません」と原稿の締め切りに追われていることを報告。しかし、カフェで執筆に勤しむ長谷川の姿からは切迫した雰囲気が感じられず、ファンは長谷川の付けている指輪や眼鏡に注目していた。

 そんな長谷川だが、この日の投稿で「おはようございます。今日も朝から。#ミストレス #NHK #ドラマ10 #mistress」とつづり、椅子に腰掛けた自身の写真を公開した。長谷川が主演を務める4月スタートのドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』(NHK総合)のタグが添えてあることから、ドラマの撮影現場にいるようだ。

 こうした全身真っ黒のコーディネートで決めた長谷川の色っぽい姿に、ファンからは「足がめっちゃ綺麗」「脚がキレー。女らしいなぁって凄い気になる京子さん」「素敵ですね!惚れ直します」「お美しい!!見とれちゃいます」「本当美人ですね」などの絶賛コメントが集まっている。

 同作は海外で大ヒットしたドラマのリメイク作品のため、ファンからは早くも注目されており、長谷川へは「大好きなドラマなのでホントに楽しみです!」という声も上がっていた。

「長谷川京子、ドラマ撮影現場での美脚姿に絶賛の声「惚れ直します!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧