ローラ、「やっぱり行動力がすごい!」プライベートで被災地を訪れ称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(28)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。ローラといえば先日、「髪型を変えたんだ〜ちょっと落ち着いたモカブラウン。2019年はこんな感じでいこうっと」とつづり、フェンスに座った自身の写真を披露。ファンからは「すごい良い色!!」「落ち着いた色になって真似しやすい!」といった声が集まったばかり。

 そんなローラが4日に「昨日は宮城県に個人的に訪ねたんだ。被災地の東北を変えて世の中を良くするために頑張っている島田さんという方にお会いをして循環システムなど沢山のお話をきいたり、今年から始めようと思っているプロジェクトで工場を訪れたりしたの」と投稿した。

 この内容に、ファンからは「宮城に来てくれて、発信してくれてありがとうー!」「行動力が本当に素晴らしいです」「こうして発信してくれたら被災地の方々も元気でると思うよ」といった称賛の声が寄せられていた。

 ローラは昨年12月にも、沖縄・辺野古への米軍基地移設計画に関するインターネット署名の協力を呼びかけたことが大きな話題となった。こうした行動に対し、ネット上では「最近の彼女は非常に勉強熱心で、しっかりした信念で発信をしていると思う。日本のメディアはこういう有名人を潰しにかかろうとしますが、負けないでほしい」といった声も寄せられ、その行動力に称賛の声が届いている。

「ローラ、「やっぱり行動力がすごい!」プライベートで被災地を訪れ称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧