辻希美、手作りのポテト餃子を公開するもツッコミ殺到のワケとは

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が5日付で自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば先日、夕食にそぼろ丼を作ったことを投稿。しかし、いんげんと思われる野菜が煮えたぎり泡がたつ写真をアップしてしまったため、猛ツッコミが寄せられてしまったばかり。

 そんな辻がこの日、「希空が餃子ミュージアムで好きなポテト餃子があり今夜は希空とその餃子を再現して作ってみました。これを揚げてバター醤油につけて食べるのですが作ってみたら青空も昊空もハマりみんなで取り合いで食べてくれました。簡単だからまた作ろう。今夜はそんなポテト餃子とドライカレーとスナップエンドウのサラダでしたご馳走様〜」と綴っているのだが、ドライカレーの写真は残念ながらアップされていない。夕食のおかずとなったポテト餃子は見事に再現できたようで子供たちから好評を得ていた。しかし、またもネット上からは厳しい声があがっている。

「ポテト餃子なんて 前から何回も作ってるじゃん」

「ポテト餃子って前に『ママの味』的な事言ってなかった?」

「餃子の皮にポテトを包んで揚げてバター醤油、炭水化物オンパレード」

「取り合いするなら沢山作ってあげて」

 以前のブログで母から受継いだというポテト餃子を紹介していたが、今回のポテト餃子も子供たちには大満足であったようだ。

「辻希美、手作りのポテト餃子を公開するもツッコミ殺到のワケとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧