辻希美、夕食のそぼろ丼に阿鼻叫喚「泡が立ってる」「早くどうにかして!」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が4日付で自身のブログを更新した。辻は先日、ダイエットしていることをさりげなく明かしていたが、3日付のブログで「夜は炭水化物抜いてるけど今日は食べちゃった」と恵方巻きを食べたことを報告。現在授乳中であるにもかかわらず、炭水化物を抜いていることにネット上では疑問の声があがっていた。

 そんな辻はこの日、「今夜は…」というタイトルで夕食の写真を投稿。辻は「そぼろ丼。青空が友達と思いっきり遊んで帰ってきたのでお腹ぺこぺこボーイ!お風呂も入ったし急いで夕飯にしましょ〜」とつづった。写真には、そぼろ肉と卵はすでに出来上がっており、いんげんと思われる野菜も見ることができた。

 しかし、この投稿に対して今回もネット上から「グラグラ煮えたぎっている物体は何?まさかいんげん?」「写真撮ってないでその煮えたぎる物体を早くどうにかしないとっ!!」「何でもかんでも煮立たせてるよね。泡がたってる・・」「辻さん得意メニュー、そぼろ丼!」など多くの阿鼻叫喚の声が飛び交っていた。今後は写真を撮るタイミングにも注意した方がいいかもしれない。

「辻希美、夕食のそぼろ丼に阿鼻叫喚「泡が立ってる」「早くどうにかして!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧