木下優樹菜、夫フジモンを写した”インスタ萎え”に「じわじわくる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)がインスタグラムで「インスタ萎え」写真を披露した。夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(48)をネタに、自身のインスタグラムにたびたび「インスタ萎え」写真を披露していた木下。夫への愛あるイジリに反響が多々集まっていた。

 そんな中、木下は3日にインスタグラムを更新し、「歩いてるあるいてる」とコメントし、藤本が家の中を歩き回っている写真を公開した。写真に写る藤本は無表情で、写真に撮られていると気づいていないのかリラックスしている様子。ハッシュタグでは「かりあげくん」「旦那」「家の中あるいてる」というワードのほか、定番の「インスタ萎え」も記されていた。

 この投稿に木下のインスタグラムには、「無言で歩いてる写真、状況分からないけどじわじわ来る!」「普通のことしてるだけなのになぜか笑える!」「ただ家の中で生活してるだけなのに何でこんなにおもしろいんだろう…!」といった喜びの声が集まっていた。

 木下発の「インスタ萎え」写真。決して「映え」る写真ではないものの、木下ファンから意外に根強い人気があるようだ。

「木下優樹菜、夫フジモンを写した”インスタ萎え”に「じわじわくる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧