Koki,、16歳の誕生日を迎えるも「貫禄がすごい!」と大人っぽさが話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Koki,(@kokiofficial_0205)より
インスタグラム:Koki,(@kokiofficial_0205)より

 元SMAPの木村拓哉(46)と歌手・工藤静香(48)の娘でモデルのKoki,(16)が自身のインスタグラムを更新した。Koki,といえば、先日「This was apparently the room Marie Antoinette stayed in when she was in Paris !」とつづり、フランス・パリで撮影した自身の写真を投稿。ファンからは「顔が小さい!うらやましい!」といった声が多く寄せられた一方で、ネット上では「何でこんなに地面が斜めなの?」「頭身を日によって自由に変えられるなんてすごいね」と厳しい声が集まったばかり。

 そんなKoki,が今月5日に16歳の誕生日を迎え、翌日の6日にインスタグラムを更新。たくさんの花束に囲まれた自身の写真とともに、「いつも応援本当にありがとうござます。感謝しています!」とつづった。

 この投稿にネット上では、「まだ16歳なのか。貫禄がすごい」「16歳でこのスタイルはなかなかなれないよね」「大人っぽい16歳だな」といった驚きの声が集まっている。

 写真のKoki,はあどけない笑顔を見せているが、モデルとして仕事をこなす姿はとても16歳には見えず、大人っぽいと感じている人が多いようだ。16歳を迎えた今年も彼女の新たな活躍を期待したい。

「Koki,、16歳の誕生日を迎えるも「貫禄がすごい!」と大人っぽさが話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧