ダレノガレ明美、「アンチありがとう」批判の声を挑発して炎上状態に

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 タレントのダレノガレ明美(28)が自身のインスタグラムを更新。ストーリー動画に投稿した内容が話題となっている。ダレノガレといえば先日、「薬やる人の気持ちわからないな!」と薬物乱用者を批判したところ、「すごく同感です」「ダレちゃんの言う通りだと思います。違法と言う事だけではなく、自らの命をしっかりと大事にして欲しいですよね」と称賛を浴びたばかり。

 そんなダレノガレだが、5日に放送されたバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では「話が面白くない男だと分かれば旅行中でも勝手に帰る」「女友達の泣き顔がブス」といったトークを展開した。

 その内容に共演者からも驚きの声が寄せられていたが、放送を見た視聴者からは「全然笑えない。さすがに引く」「これは酷すぎる。ネタでしょ?」といった批判が殺到してしまった。

 さらに同日、ダレノガレはストーリー動画に「久しぶりに炎上してる。アンチのみなさんありがとうございます。久しぶりに炎上して嬉しいあまり全てのコメント見ました」と投稿。これに対しても、「さすがに性格悪すぎる!」「彼氏とか友達をそうやってネタにして最低」といった声が集まり、火に油を注ぐ結果に。

 歯に衣着せぬキャラクターで人気を集めているダレノガレだが、今回の発言は少しやり過ぎだったかもしれない。

「ダレノガレ明美、「アンチありがとう」批判の声を挑発して炎上状態に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧