密かに3人の女性と結婚し、自分の半径1キロ以内に住まわせていた男、ついにバレて重婚罪に(中国) (1/2ページ)

カラパイア

密かに3人の女性と結婚し、自分の半径1キロ以内に住まわせていた男、ついにバレて重婚罪に(中国)
密かに3人の女性と結婚し、自分の半径1キロ以内に住まわせていた男、ついにバレて重婚罪に(中国)


 3人の女性と結婚し、全員を半径わずか1キロ界隈に住まわせて、うまいことばれないようにやっていた男が、ついに逮捕された。

 チャンというこの36歳の男は、法の綻びをうまいこと利用して、およそ3年間の間に3人の女性と結婚していた重婚の罪で、2年の懲役を言い渡された。

・半径1キロ以内に3人の女性を住まわせていた

 チャンは、中国西部江蘇省昆山で不動産業者として働いていた。不動産ブームのおかげで儲けていたため、3人の女性たちを養うのは問題なかったというが、正直、週に10回も3つの家を行ったり来たりするのは、さすがにくたびれたという。

 彼は、それぞれにちゃんとアパートまで買ってやり、半径1キロ以内に3人を住まわせていた。


・3年の間に3人と結婚。すべての女性に子供をもうける

 河南省出身のチャンは、2015年に最初の妻レンと昆山で結婚した。1年後、2番目の妻チェンと自分の故郷で結婚し、2017年には、3番目の女性ワンと彼女の故郷安徽(アンホイ)で結婚した。

 3人の女性との間に少なくともひとりつづ子供がおり、彼はできるだけそれぞれの家族と多くの時間を過ごそうと努めた。そこで、もっと簡単に行き来できるように、3人を近場に住まわせた。

couple-2424928_640_e


・なぜバレなかったのか?

 だが、最初の妻と結婚してから、彼はどうやって別のふたりの女性とも結婚できたのだろう? 日本なら戸籍を見れば一目瞭然だ。

 中国では、結婚した場所が違っていた場合、それぞれの自治体でデータベースが共有されていないこともあり、彼がすでに既婚者だという記録が残っていなかったからだという。

 チャンは複数の女性と結婚することが違法だとは知らなかったと主張しているが、警察は信じていない。
「密かに3人の女性と結婚し、自分の半径1キロ以内に住まわせていた男、ついにバレて重婚罪に(中国)」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧