辻希美、「なぜ長女だけいない?」マタニティフォト公開に疑問殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(31)が第4子妊娠中に撮影したマタニティフォトアルバムを公開したものの、ネットで物議を醸している。辻は7日にインスタグラムを更新し、「パラシュートスタジオさんで撮ってもらったマタニティフォトアルバム~」「凄く綺麗な仕上がりです」として、昨年119日に撮影したことを明かしていたマタニティフォトをアルバムにしたものを公開した。

 辻はこのアルバムについて、「あの時お腹の中にいた幸空を今抱っこしながらアルバムを見て…何だか凄く不思議な気持ちです」と感想を吐露し、「家族と夫婦写真も撮ってもらったから本当に素敵なアルバムになりました」と感慨深そうにつづっていた。

 ポストには、家族全員で撮ったものや一人で撮ったもの、夫で俳優の杉浦太陽(37)と一緒に撮ったもの、長男・次男と辻が抱き合っている写真が投稿されていたが、これに対しネットからは、「なんで長女だけ外れた写真があるんだろう…」「家族で撮った写真も長女の立ち位置だけひとり端っこで違和感…」「子供3人を真ん中に立たせて、夫婦で挟めばいいのに」という厳しい声が集まっていた。幸せそうな辻ファミリーの写真だったが、思わぬところでツッコミが入ってしまったようだ。

「辻希美、「なぜ長女だけいない?」マタニティフォト公開に疑問殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧