鈴木紗理奈の“子育て名言”に「泣ける」と共感するママが続出

日刊大衆

鈴木紗理奈の“子育て名言”に「泣ける」と共感するママが続出

 2月7日、タレントの鈴木紗理奈(41)が、自身のインスタグラムを更新。投稿されたある言葉に、多くの人々から共感のコメントが寄せられている。

 この日のインスタに、鈴木は「随分と大きくなってきた手。足なんてもう23cm」(原文ママ)とコメントし、まもなく10歳になる1人息子の利音くんの手に触れている画像を投稿した。

 さらに「子の親離れはきっと、すっと自然に。親の子離れはきっと、ぐっと我慢」「こんなに人を愛することができるとは、あの頃のわたしは露知らず」と、子供の成長を嬉しくもあり寂しくも感じている母親の気持ちをポエム調につづった。

 この母親の愛情あふれる鈴木の“子育て名言”に、多くのママフォロワーが反応。「泣ける。子どもへの愛情はホンマに計り知れないくらい湧いてきますよね」「見て、読んでいるだけで…もう涙です。共感全開」「よくわかります。5年生手前の息子に、日々同じ感情抱いてます」など共感のコメントが殺到した。

 現在、シングルマザーとして子育てに奮闘中の鈴木だが、利音くんとの幸せな日常が、彼女のハッピーオーラの秘訣なのかも!?

「鈴木紗理奈の“子育て名言”に「泣ける」と共感するママが続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)名言鈴木紗理奈SNSカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧