嵐・櫻井翔と破局を経て小川彩佳アナが結婚&退社! 世間の反応は?

日刊大衆

嵐・櫻井翔と破局を経て小川彩佳アナが結婚&退社! 世間の反応は?

 2月8日、小川彩佳アナウンサー(33)が一般人男性と結婚し、局を退社することをテレビ朝日が発表した。

 報道によると、小川アナの正式な退社日は調整中とのことで、現在出演している『AbemaPrime』(AbemaTV)は3月末で卒業。その後は、フリーアナウンサーとして活動するという。

 小川アナは、「この度、12年間お世話になったテレビ朝日を退社することとなりました」「アットホームであたたかなテレビ朝日という会社を離れる決断は簡単なものではありませんでしたが、改めて自分の人生やキャリアについて思いを馳せるなか悩み抜き、このタイミングで公私ともに新たな環境に身を置くという決断を致しました」と、局を通じてコメント。

 そして「テレビ朝日と番組関係者の皆様、そして誰より、厳しくも温かく見守ってくださった視聴者の皆様に、心から感謝の気持ちでいっぱいです」と、最後は感謝の言葉で締めくくっていた。

 また、小川アナといえば2017年2月に櫻井翔(37)との熱愛報道が出て、18年4月に一部週刊誌で破局が報じられた。

 そんな事情もあってか、今回の小川アナの結婚報道には、多くの嵐のファンが反応。SNSでは「思わず叫んでしまった。翔くんと別れてから早くない?」「小川アナ結婚したんだ。てっきりまだ翔くんとつきあってるかと思ってた」「小川アナの結婚うれしい。翔くんとの交際が噂された人が減ったことに感謝」「翔くんと結婚するのかと思って一瞬ビックリしたけど、一般人ね。おめでとうございます」など、さまざまな反響が上がっていた。

 小川アナの結婚を誰よりも祝福しているのが、嵐ファンというのも不思議な現象!?

「嵐・櫻井翔と破局を経て小川彩佳アナが結婚&退社! 世間の反応は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ツイッター(twitter)小川彩佳櫻井翔SNSアナウンサーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧