剛力彩芽、意味深な投稿が話題に「自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 剛力彩芽(26)が6日、インスタグラムに投稿した内容が話題になっている。剛力といえば先日、恋人とされる前澤友作氏(43)が、株価低迷など不調が囁かれているZOZOの経営に専念するという理由で「ツイッター休止宣言」したばかり。

 そんな剛力がこの日の投稿で、「ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう。ってずっとかんがえています。それが自信につながったりするのかな?自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ。みんなは自分自身と向き合う時間つくっていますか?」と意味深な心境をつづった。こうした剛力の投稿に多くのファンから反響が寄せられている。

「あなたと言う存在が、生きていてくれるだけで、それだけで充分なことです。死んだら、何もなくなってしまう。だから、また明日会えることに、幸せを感じ生きていきましょ」

「なんか、、、シンプルで良いと思うよ!!

「周りの大切な人と一緒に居たいし、愛を伝えたいからただただ自分が健康で健やかにいれる様にで良いと思う」

「彩芽ちゃんでも、そのように思うのですね。わたしもいつも自分と向き合っています。まずは、自分を好きにならないとね」

 ファンの励ましの声が届いて、剛力の悩みや疑問が少しでも解決されることを願うばかりである。

「剛力彩芽、意味深な投稿が話題に「自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧