ももクロも標的?新井浩文のプレイ内容が映画以上に残酷すぎる!

アサ芸プラス

ももクロも標的?新井浩文のプレイ内容が映画以上に残酷すぎる!

 2月7日に配信された「日刊ゲンダイDIGITAL」が、女性に性的暴行をはたらいたとして逮捕された俳優・新井浩文容疑者の交友関係に関する記事を掲載した。新井は、意外にも結婚願望が強かったという。

「新井といえばモテ男として知られ、08年に池脇千鶴、13年に二階堂ふみ、16年には夏帆といった人気女優たちとの交際が発覚し、世間を騒がせました。『ゲンダイ』の取材によると、彼は外見とは裏腹に結婚願望が強かったようで、それが交際女性との破局につながっていたのだとか。そして二階堂や夏帆も結婚を迫る新井を敬遠し、逃げていった可能性があるそうです」(芸能記者)

 そんな中、今回の事件の被害者以外にも、新井から性的暴行を受けたという告発が相次いでいる。特に2月7日発売の「週刊文春」が報じた内容は、多くの人を戦慄させているという。

「文春は今回、過去に新井から被害を受けたというマッサージ嬢数名を取材。それによると新井は、嫌がる女性を力ずくで抑え、妊娠を避けることもせず、無理やり入れてくるとのこと。さらに別の女性は、彼からいきなり電気で動く超巨大マッサージ機をグリグリと秘部に当てられ、痛みで拒否すると本番強要をされたと告白。ほかにはよつん這いを強要され、『彼氏はこんなことしてるって知ってるの?』と言いながら中で出されたと話す女性も…。これには、ネットで『映画での新井以上に残酷!』と戦慄する声が飛び交っています。また彼は、若い子へのこだわりが異常に強かったそうで、『ももいろクローバーZ』好きということも嬢たちに明かしていたみたいです。ももクロメンバーたちは昨今、女優業にも進出していますから、もし共演していれば標的にされていた可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

 過去に「犯罪者演らせたら日本一、クズ男演らせたら日本一」とツイッターでつぶやいたことのある新井。交際した女優たちは、今回のような被害をリアルで受けていないことを祈るばかりだ。

「ももクロも標的?新井浩文のプレイ内容が映画以上に残酷すぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、新井浩文夏帆二階堂ふみももいろクローバーZマッサージエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧