浜崎あゆみ「バックダンサーと交際」!? “ニオわせ”にファン微笑む (1/2ページ)

まいじつ

浜崎あゆみ「バックダンサーと交際」!? “ニオわせ”にファン微笑む

歌手・浜崎あゆみのバックダンサーを務める荒木駿平のインスタグラムが話題になっている。

荒木は2月5日に自身のインスタグラムを更新し、水平線と夕日を眺める自分の姿を写した写真を公開。しかし写真には、カメラに背を向けて立つ荒木の前に、かなり密着するような格好で小柄な人物が立っていることが分かる。この人物が「浜崎あゆみでは?」と騒ぎになっているのだ。

ネット上では、

《奥にいるのはあゆ? スタッフ?》
《こういう紛らわしい写真ホントやめなよ》
《あゆのイメージにもつながるしプライベートですれば良いんじゃないんでしょうか》
《話題にもならない話題作りお疲れ様》
《もう誰とやろうがおばさんなんだしどうでもいいよ。曲で話題になろう》
《40にもなってニオわせってダサい。学生じゃあるまいし》

などといった呆れコメントが相次いでいる。

過剰反応はもはやあゆのエサ

浜崎と荒木は以前、全国ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A』で京都を訪れた際、インスタグラムに写真を投稿している。

「浜崎あゆみ「バックダンサーと交際」!? “ニオわせ”にファン微笑む」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧