辻希美、久々の焼肉ランチも「焼肉母乳美味しかったかな?」のハッシュタグに騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_officia)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_officia)より

 タレントの辻希美(31)が12日付で更新したSNSが話題を呼んでいる。辻といえば先日、生後二か月を迎えた第四子のうつ伏せ練習をブログで公開したところ、「うつ伏せの練習にクッションは危ない」と否定的なコメントが殺到したばかり。

 そんな辻はこの日、家族で焼き肉に行ったことを報告した。最近の辻は湯豆腐ダイエット中であるものの、体力や授乳のことを考慮し、朝ご飯と昼ごはんは好きなものを食べるようにしたとのことである。そんな経緯があって、意気揚々と焼肉ランチに行ったようだが、インスタグラムのハッシュタグに設定された「焼肉母乳美味しかったかな?」という辻の書き込みにネット上が騒然となってしまった。

「焼肉母乳って冗談やめてよ!子供のこと考えたら笑えないから」

「焼肉母乳って表現、やめてもらえますか。気持ち悪い。不快」

「また黄色い母乳なんだろうねー。子供のうんち臭そう!」

「なんだかんだと言い訳して焼き肉。ダイエット宣言なんてしなきゃよかったのに。と言うか、母乳のためなら焼き肉も良くないでしょ」

 授乳中の身でありながらダイエットをすること自体に是非を問われる声があるなかで、授乳にはあまりよくないとされている焼肉を迷うことなく選択する辻。目的と行動に一貫性がないようにも見受けられ、何がしたいのか良くわからないというのがフォロワーたちの本音なのかもしれない。

「辻希美、久々の焼肉ランチも「焼肉母乳美味しかったかな?」のハッシュタグに騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧