佐々木希、「渡部とお祝いしないの?」31歳の誕生日に夫不在で疑問の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 佐々木希(31)が8日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。佐々木はこの日の投稿で「わたくし31歳になりました。30歳は本当にあっという間だったなぁ。色んな感情を味わった一年。たくさん悩んでたくさん笑って。とても目まぐるしい日々でも、毎日どんな一日になるかなぁとワクワクできるなんて。ありがたい。31歳、自分が信じた道を突き進むぞ!と、言いながらまた、悩んだりするんだろうけど。笑兎にも角にも楽しみたいと思います」とつづり、4日に誕生日だった女優の大政絢 (28)とお祝いしてもらったことを明かした。

 佐々木のこの投稿にファンからは「おめでとうございます!仲良しの大政ちゃんと合同でパーティーだったんですね!」「31歳には見えないなぁ!!」「そんな31歳になりたいです!」といった祝福の声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方で「渡部さんとは?お祝いしないの?」「渡部さんとの夫婦生活の意気込みも聞きたい(笑)」「31歳の希ちゃんのインスタにはもっと旦那さんとの写真が見たいです!」など、佐々木の夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(46)との絡みを期待する声も噴出していた。

 妻の誕生日にまったく存在感のない渡部。2人の仲はうまくいってるのか、心配する声も飛び交っていた。

「佐々木希、「渡部とお祝いしないの?」31歳の誕生日に夫不在で疑問の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧