「オシャレだけど…」スザンヌ“現金一括”で購入した豪邸に批判のワケ

まいじつ

「オシャレだけど…」スザンヌ“現金一括”で購入した豪邸に批判のワケ

2月13日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にタレントのスザンヌが出演。現在男の子を1人で育てる「シングルマザー」のスザンヌはこの日、熊本にある「豪邸」を公開した。視聴者からは「豪華すぎる」と嫉妬の声が上がっている。

スザンヌはこの日、GACKT、工藤夕貴とともにゲスト出演。テーマは「家持つ男と女たち」で、3人が自宅を紹介するVTRがそれぞれ用意された。

スザンヌと言えば、2011年に元福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳氏と結婚したが、15年に離婚。原因は斉藤氏の不倫と噂されている。スザンヌは、公開する家が「離婚して2回目の家。前の家は売りに出してます」と明かす。事実上離婚歴を隠さない姿勢を見せて周囲を和ませた。

「高級国産車が買える」新居を現金一括で購入

32歳になったスザンヌは熊本駅から車で12分、中国・九州に展開するショッピングセンター「ゆめタウン」から車で5分の位置にあるリノベーションマンションを紹介した。18年に現金一括で購入した物件だという。

間取りは3LDKに小上がり付き。築15年で、高級国産車が買えるレベルのお金を注ぎ込んだそうだ。海外ホテル風に全てリノベーションを施したとも。約500着の衣装を収めた衣装部屋やクイーンサイズベッド、花柄のド派手な壁紙を用いたトイレなど、豪華な生活ぶりを見せつけた。

この日はGACKTがマレーシア・クアラルンプールの豪邸を公開。25メートル級のプールを構えるなど、その豪華っぷりにスタジオや視聴者は大騒ぎとなった。GACKTと比べればその規模は小さかったものの、スザンヌの家の豪華さには嫉妬の声も聞かれた。

ツイッターには

《32歳で熊本市に家を一括で購入ってフツーに立派だわ》
《こんな家が買えるくらい稼いでいたとは》

とスザンヌをたたえる声があった一方で

《スザンヌの家とかクソほどどうでもいいな》
《オシャレだけど子供の使い勝手は無視なのかな》
《スザンヌの家とかどうでもよすぎる》

との意見も。

離婚の際、息子の養育費を一括でもらったとも言われているが、そのお金を注ぎ込んだのだろうか。

「「オシャレだけど…」スザンヌ“現金一括”で購入した豪邸に批判のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、今夜くらべてみましたスザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧