水素の次は「水素と酸素」藤原紀香が新美容健康法を実践中

アサジョ

水素の次は「水素と酸素」藤原紀香が新美容健康法を実践中

 女優の藤原紀香が2月11日、新たな美容健康法をブログで紹介し、女性の注目を集めている。

 紀香といえばこれまでに多くの美容法、健康法を取り入れていることを明かしている。中でも水素には並々ならぬこだわりがあり、水素ブームの第一人者として名高い。そんな紀香が取り組んでいる美容健康法ということで、高い注目を集めているのだ。

 今回、紀香が明かした美容健康法は、水素と酸素のハイブリッド。水素を吸いながら、酸素カプセルに入るのだという。

 紀香によると、酸素カプセルに入ると脳に酸素がまわり疲れが取れるが、活性酸素も湧くため入りすぎるとデメリットをもたらすとか。そこで水素を吸うことで、活性酸素の発生を防げ、いいことずくめなのだという。「酸素水素浴 というなんとも欲張りな画期的なものができたので愛用中。」とかなりお気に入りの様子だ。

「効果のほどはわかりません。ただ、47歳になる紀香があれだけの美貌を保っているのを見ると、試してみたい気持ちにはなりますね。それにあれだけ『効果がない』として批判された水素をまだ愛用していることも驚かされました。しかも今回は酸素とのハイブリッドですからね。いろいろな指摘を受けそうです」(女性誌記者)

 藤原紀香の新美容健康法は再びブームを巻き起こすのか。注目して見守りたい。

「水素の次は「水素と酸素」藤原紀香が新美容健康法を実践中」のページです。デイリーニュースオンラインは、芸能人実践酸素水素藤原紀香ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧