辻希美、家族で畑仕事に熱中するも厳しい声相次ぐ「ただの砂遊び」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が13日付で更新したブログが話題を呼んでいる。辻といえば先日、ダイエット中であるにもかかわらず、食欲に駆られるかたちで焼き肉に赴き、一通り平らげた後に「焼肉母乳美味しかったかな?」とコメントしてネットが騒然としたばかり。

 そんな辻がこの日、畑へ収穫に行ってきたことを報告。「今日はスティックブロッコリーと小松菜、ほうれん草の収穫をしてきました」「来月ジャガイモの親いもを植える予定なので、その土の準備をしてきました」「今夜は今日収穫した野菜達を美味しく頂きます」とコメントしている通り、一連の畑仕事にとても満足している様子だった。そんな辻とは裏腹に一部ネットでは厳しい声が噴出している。

「辻さん…子ども、犬、ウサギの世話もできてないのに畑まで…無理でしょう。どれも中途半端になるなら育児だけしっかりやってほしい」

「畑借りて土に触れただけじゃただの砂遊びだよ」

「今日の収穫野菜は自分等が植えたわけでも種蒔いたわけでもないのにね。収穫だけやろ」

「野菜嫌いそうだけど、獲れた野菜はちゃんと食べるのかな」

 どんな理由があったのか分からないが無事に畑生活をスタートさせた辻一家。様々な批判が寄せられるものの、家族全員で畑仕事に熱中することはかけがえのない体験になるはず。ペットやデザート作りのように途中で飽きて投げ出してしまうことなく、いつまでも続けてほしいものである。

「辻希美、家族で畑仕事に熱中するも厳しい声相次ぐ「ただの砂遊び」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧