ローラ、ゴージャスな動画に驚きの声「キラキラすぎて眩しい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(28)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。ローラといえば先日、「今月は少し食べ過ぎていたんだけど、寝る前に少しでも腹筋を続けていたからなのか鏡で写真をとったらお腹がブニッとなっていなかったんだ!コツコツ続けるのは効果があるね」とつづり、トレーニングウエアを着た自身の写真を投稿。ファンからは「すごいスタイル!これは話題になる!」「さすがに加工しているよね?と疑うレベル(笑)」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんなローラが12日に「before @iamstevent Grammy awards viewing party Janie’s fund」とつづり、自身が着ているドレスにキラキラと光る加工を施した動画を公開した。

 この投稿にファンからは、「キラキラが眩しい」「すごいゴージャス!」といった称賛の声が多く寄せられている。また、前回の投稿に続いて、「足が長すぎてびっくり!」とスタイルの良さに驚く声も。

 加工疑惑が浮上していたローラだが、ネット上ではカメラのレンズや撮影方法を工夫してこのように見せているのではないか?といった声も多く寄せられている。今後はこうした写真の撮り方が流行るのかもしれない。

「ローラ、ゴージャスな動画に驚きの声「キラキラすぎて眩しい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧