木下優樹菜、激ヤセ姿公開でファン騒然「足のガリガリな細さが気になる」「棒みたいに細い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が自身のインスタグラムを更新。投稿した写真がファンの間で話題になっている。木下は先日、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(48)を被写体にした“インスタ萎え”写真を披露。夫への愛あるイジリに対し、ファンからは「無言で歩いている写真、状況分からないけどじわじわ来る!」「普通のことしているだけなのになぜか笑える!」といった声が集まり話題を呼んだばかり。

 そんな木下が12日、撮影風景の写真をアップし、「bedの角でひざ下ぶっけてやばい青タンがあることは…ないしょ」とつづった。

 この投稿にファンからは、「内緒なのに言っちゃった(笑)」「あざ見えないので気にならなかったのに」「内緒ならそのまま言わなくてもよかったよ(笑)」といった声が寄せられている。また、この他に「あざよりも足のガリガリな細さが気になる」「棒みたいに細いね」など、木下の脚の細さに対するコメントも。

 一時は妊娠疑惑が出るほど太ったと噂されていた木下だが、現在はファンから心配の声が上がるほど痩せてしまっているようだった。

「木下優樹菜、激ヤセ姿公開でファン騒然「足のガリガリな細さが気になる」「棒みたいに細い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧