有村架純、「良い加減で、噛み締めて…」26歳の誕生日を報告で大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(26)がインスタグラムを更新し、26歳の誕生日を迎えたことを明かした。有村は誕生日当日の13日にインスタグラムを更新し、「HappyBirthday かすみ」と書かれたプレートが乗った大きなケーキの写真を投稿。「ありがとうございます。26歳」とコメントした。

 また、「良い加減で、噛み締めて」と26歳の抱負をつづり、「今年も、作品の現場にて」と、仕事場で誕生祝いをしてもらったことも明かしていた。

 このツイートに対し、有村のインスタグラムには、「おめでとう!素敵な1年を過ごしてください!」「おめでとうございます。これからも私たちに感動を届けてください!」「おめでとうございます!かすみちゃんの作品大好きです。これからも頑張って下さい!」という祝福の声が多数集まっていた。

 25歳の有村はドラマ『中学聖日記』(TBS系)をはじめ、映画『コーヒーが冷めないうちに』、『かぞくいろ -RAILWAYS わたしたちの出発-』でも主演を務めた。15日にはヒロインを務めた『フォルトゥナの瞳』が公開されたが、26歳の活躍にも期待したい。

「有村架純、「良い加減で、噛み締めて…」26歳の誕生日を報告で大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧