長谷川京子、胸がくっきりのニット姿でファン魅了「大人の女性の魅力です」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(40)が13日付で自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題になっている。長谷川といえば先日、「おはようございます。10:00からAmazonプライム・ビデオでグータンヌーボ2やってますよ。その時の衣装です!」とコメントを添え、薄いブラウンカラーの個性的なデザインをしているワンピースを着用している写真をアップ。あまりの長谷川の美しさに、ファンからは「ハセキョー可愛い!!ダントツに可愛すぎです」「長谷川さんの美しさに感動しました」などの絶賛コメントがたくさん寄せられ、注目を集めていたばかり。

 そんな長谷川、この日の投稿で白いリブニットを着用している上半身の写真を公開した。リブニットはぴったりしているので、体のラインがくっきり出ているのだが、特に豊かなバストが強調されており、ファンからは「お胸が大きくなられたような」「いいおっぱいですよー」「綺麗だしお胸が豊かですね」「色っぽいですね。大人の女性の魅力です」「京子さん綺麗です!大人な色気が大好きです」などの絶賛コメントが寄せられている。長谷川の大人の色気にファンも魅了されていたした。

「長谷川京子、胸がくっきりのニット姿でファン魅了「大人の女性の魅力です」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧