浜崎あゆみ、表参道の交差点にたたずむ姿に賛否「雰囲気ある」「今回は加工なし?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が13日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。浜崎といえば先日、「クレープに並んでるやーつ むえっちゃさむいやーつ」とコメントを添え、原宿のクレープ屋に並ぶ自身の姿をストーリーズにアップ。ネット上では「あゆが普通に並んでいる…」「バレないのか?」などの驚きの声や、「昔だったら周りにSPみたいな人がいっぱいいたのにね」など、皮肉めいた声も上がり、注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎がこの日の投稿で、「I’m living in Tokyo as just a girl.それ以上の幸せはない。」とコメントを添え、原宿・表参道で撮影した写真を公開した。先日のクレープ屋に並んでいる時と同じメイクとサングラスなので、同日に撮影したものと思われる一枚だった。

 この投稿に対してネット上では、「あゆ、雰囲気ある!」「いつも可愛いです!」という称賛の声の一方で、「レンズが大きすぎるサングラス。いかにも芸能人オーラ出しているのに気づかれないもんなんだね」「マリリンマンソンみたい」「英語直訳すると『ただの女の子として東京で生きてる』てな感じだと思うけど、女の子なのか?girlと呼べる年齢じゃないだろうに」「投稿文のポエム、本当に意味不明」「今回は画像加工なし?」などの厳しい声も上がっていた。

 確かに変装のためにつけているサングラスが逆に目立ちすぎているようだが、本人だと周りの人にバレて混乱が起きるというようなことはなかったのか。この日、この場所にいた人はまさか浜崎がいたなんて……と驚くこと間違いないだろう。

「浜崎あゆみ、表参道の交差点にたたずむ姿に賛否「雰囲気ある」「今回は加工なし?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧