自身の脱退・退所報道に触れず今後の身の振り方が気になるTOKIO・長瀬智也

リアルライブ

自身の脱退・退所報道に触れず今後の身の振り方が気になるTOKIO・長瀬智也

 TOKIOの長瀬智也が13日、都内でユニリーバのヘアケアブランド「CLEAR」の新CM発表会に出席した様子を、各スポーツ紙が報じている。

 新CMのコンセプトは「常識にとらわれない」。長瀬は、「ぼくは常識人。でも、結果を気にせず前に突き進んできたのは一つの正解。芝居でも、ジャニーズ(事務所)がやるような作品は全くやってこなかった。そんなヤツが1人ぐらいいてもいいんじゃないかな」と過去の仕事を振り返ったという。

 また、翌日がバレンタインデーとあって話題を振られると、「2月14日は、自分の中では母の誕生日なんですよ。母のことを考えることの方が多かったし、逆にプレゼントしていた」と苦笑したという。

 そんな家族思いの長瀬だが、先月末、一部でTOKIOを脱退し、ジャニーズを退所するといううわさが飛び交っていると報じられた。

 記事によると長瀬は、昨年不祥事で脱退した山口達也の事件の前から、仕事の方向性やプライベートの「縛り」をめぐって、事務所と対立。俳優としての評価も高いが、本人はここ数年音楽活動へのモチベーションを高めており、KAT-TUNを脱退した赤西仁のように、事務所を離れて自由に音楽活動をしたい意向だというのだ。

 「昨年の春、長瀬は6月に主演映画『空飛ぶタイヤ』の公開を控え、プロモーションに励んでいた。その後はTOKIOの音楽活動に力を入れたかったが、山口の不祥事でグループの音楽活動は休止に。脱退・退所のうわさはまったくのガセネタではなさそうで、ジャニーズ周辺の関係者の間でもその話はタブー。長瀬が公の場でその話に触れないのも仕方ない」(芸能記者)

 とはいえ、ファンのためにもしっかり説明してほしいものだ。

「自身の脱退・退所報道に触れず今後の身の振り方が気になるTOKIO・長瀬智也」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧