ミタパン、佐野瑞樹アナの「かまってちゃん電話」暴露で出演者から悲鳴 (1/2ページ)

日刊大衆

ミタパン、佐野瑞樹アナの「かまってちゃん電話」暴露で出演者から悲鳴

 2月9日放送の『さんまのFNS全国アナウンサー一斉点検』(フジテレビ系)に、フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(31)が出演。同局の佐野瑞樹アナウンサー(47)からかかってきた電話を暴露したところ、ネット上で三田アナを心配する声が相次いだ。

 この日の番組には、FNS系列のアナウンサー41人が登場し、MCの明石家さんま(63)や山崎夕貴アナウンサー(31)らとプライベートなどについてトークを展開。番組後半、山崎アナが“バツ2”の佐野瑞樹アナについて「実は3回目の結婚をあきらめていないそうで、2つだけ結婚に必要な条件がある」と発表すると、「女の子女の子している人」「デリバリー全般をやってくれる人」という2つの条件を紹介した。

 スタジオの女子アナたちがざわつく中、2つ目の条件について聞かれた佐野瑞樹アナが「旅行に行くときにホテルとか飛行機の予約を全部やってくれたり、ということです」と説明し、「何もできないんで、秘書みたいな人がいい」と理想を述べると、その女性蔑視とも受け取れる発言に女子アナたちはドン引きした。

 そんな中、三田友梨佳アナは佐野瑞樹アナの性格について「相当“かまってちゃん”」と説明し、「この間、風邪をひいたときも私に電話がかかってきて」と佐野アナからプライベートで電話がかかってきたことを暴露。

「ミタパン、佐野瑞樹アナの「かまってちゃん電話」暴露で出演者から悲鳴」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐野瑞樹生野陽子永島優美三田友梨佳明石家さんまエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る