新井浩文と「泡姫サービス店“出禁”でも訴えられない」人気俳優との差とは?

アサ芸プラス

新井浩文と「泡姫サービス店“出禁”でも訴えられない」人気俳優との差とは?

 自宅に呼んだ派遣型マッサージ店の女性に性的暴行をはたらいたとして逮捕され、2月5日付で所属事務所との契約が解除された俳優の新井浩文容疑者。性的サービスがないことがわかっていながら、強引に行為に及んだとのことだった。

「サービス業の従業員など、立場の弱い者への態度は、その人の本質が出るものです。被害女性だけではなく、以前指名した女性にも性的サービスを要求していたことも報じられているほどで、その悪質性からも、今後の俳優復帰はかなり難しそうです」(芸能レポーター)

 しかし、新井容疑者以外にも、サービス業の女性に評判の悪い有名人は少なくないという。

「色街で特に有名なのは、人気俳優で司会業などもこなすXです。Xは無類の泡姫好きで、しかもテレビで見せるソフトな笑顔と違いって女の子への態度はオラオラ系。『へったくそだな~』『そうじゃね~って言ったろう!』と女の子を罵倒し、半泣きにさせてコーフンする性癖の持ち主で、九州の老舗の名店を出禁になり、街ごと出禁になっているところもあるという話です」(夕刊紙記者)

 それでも告発されないのは、それなりの対策も講じている高級店だからだろうが、決して褒められた話ではないだろう。

(露口正義)

「新井浩文と「泡姫サービス店“出禁”でも訴えられない」人気俳優との差とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、匿名スキャンダル新井浩文マッサージエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧