平子理沙、48歳誕生日の温泉でティアラで賛否両論「「お姫様!」「イタすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(48)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。平子といえば「今日も寒いですね〜〜。外出する時はカイロで身体を冷やさないようにしてるよ」とつづり、白いニット帽に白いアウター、白いパーカーを合わせたホワイトコーデを披露しファンからは、「素敵。いつもリサさん見るの楽しみにしてます。いつもセンスいいですね」と反響の声が集まったばかり。

 そんな平子が今月14日に48歳の誕生日を迎えた。その日のインスタグラムには「Thank you very much 温泉で美味しいものを沢山食べて、ほっこりバースデーしておりま〜す」と頭にティアラを付けて温泉に浸かっている自身の姿を公開した。

 この投稿にファンからは「お姫様!お誕生日おめでとうございます!」「こんなに可愛い48歳!うらやましい!!」といった称賛の声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方で一部からは「な、何してるの?」「これは痛々しい!」「お風呂はすっぴんで入りたいよね(笑)バッチリメイクにも引く」と厳しい声が殺到してしまった。

 確かに48歳でこの行動は引いてしまう人も少なくないだろう。しかし、これを迷うことなくSNSに投稿できるのは”美魔女”と呼ばれる平子くらいしかいないかもしれない。

「平子理沙、48歳誕生日の温泉でティアラで賛否両論「「お姫様!」「イタすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧