「キスマイおめでと~」NEWS、レギュラー番組MC降板で浴びた罵詈雑言

アサジョ

「キスマイおめでと~」NEWS、レギュラー番組MC降板で浴びた罵詈雑言

 これまで、NEWSがMCを務めていたNHK BSプレミアムで放送中の「ザ少年倶楽部プレミアム」。4月放送からは、新MCに「Kis‐My‐Ft2」が務めると2月17日、発表された。

 同番組は“大人世代”のジャニーズタレントをゲストに迎え、さまざまな企画やスタジオライブを放送。今年で14年目を迎える。

 この発表にネット上では、ジャニーズファンがざわついている。

 ファン同士のSNSでは「最近、キスマイ推しだよね」「北山(宏光)くんの映画(『トラさん~僕が猫になったワケ~』)も公開されたしね」「やっとNEWSじゃなくなったんだ! よかった。キスマイおめでと~!」など、キスマイファンはお祭り状態。その中には「NEWSが降ろされたのは朗報!」「問題ばかりのグループだから仕方ない。地道に頑張ってるグループが報われるほうが嬉しい」など、NEWSに対する厳しい意見も。

 なぜ、NEWSはここまで嫌われてしまったのだろうか。

「相次ぐ未成年との飲酒問題や女性スキャンダル。決定的だったのは、手越祐也が、先輩の嵐に対して『口パク』とディスっていたという報道でしょう。これによって、嵐ファンを敵に回しました。ネット上では『自らの行動で勝手に自滅しているだけだからかわいそうでもなんでもない』などが多く、NEWSを擁護するような意見はほとんど見られませんでした」(芸能記者)

 スキャンダル続きのNEWSの面々。果たして、彼らはどこに向かうのか。

「「キスマイおめでと~」NEWS、レギュラー番組MC降板で浴びた罵詈雑言」のページです。デイリーニュースオンラインは、NEWSKis-My-Ft2ザ少年倶楽部手越祐也ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧