七時の位置に死兆星!漫画「北斗の拳」35周年を記念して3500本限定ウォッチ発売 (1/3ページ)

Japaaan

七時の位置に死兆星!漫画「北斗の拳」35周年を記念して3500本限定ウォッチ発売

アニメ「ガンダムシリーズ」が今年で40周年を迎えて、記念に、ウォッチブランドのINDEPENDENTと機動戦士ガンダムによる40周年記念ウォッチが登場しましたが、

普段づかいできるスマートなデザイン!シャアとジオン軍がモチーフのガンダム40周年記念ウォッチが登場

昭和58年に週刊少年ジャンプで連載が始まった漫画「北斗の拳」は今年で35周年。これを記念して、セイコーからアニバーサリーウォッチ「SEIKO×北斗の拳 35周年記念 オフィシャルウォッチ」が登場です。

「北斗の拳」35周年を記念したセイコーのアニバーサリーウォッチの赤い文字盤には主人公・ケンシロウが大きく描かれていますが、これは作者である原哲夫さんが35周年記念に描き下ろしたもの。

そしてそこに浮かぶのは七つの傷と拳王軍の紋章。七時の位置には死兆星が輝き、ファンだけが気づくデザインが随所に散りばめられています。

「七時の位置に死兆星!漫画「北斗の拳」35周年を記念して3500本限定ウォッチ発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、北斗の拳腕時計昭和漫画アニメカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧