浜崎あゆみ、全身GUCCIで固めた姿も違うところで騒然「異物感?加工失敗?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が18日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。浜崎といえば先日、大きめのサングラスに真っ赤なリップをつけて原宿に出没したことを明かすも、周囲からはほぼ気づかれないという事態に。

 そんな浜崎がこの日、「Dreaming about #沖縄ファイナル#TROUBLEツアー2019」とコメントを添え、全身GUCCIの洋服を着て両手を大きく広げた自身の写真を公開した。頭上を仰ぎ見る表情からは、数カ月に及ぶツアーが沖縄で終盤を迎えることへの達成感が感じられる。しかし、一部ネット上ではさまざまな部分に注目が集まってしまった。

「なんか、顎の異物感」

「着圧ストッキングも重ね履きしてるの?」

「またテカテカ高圧着タイツ履いてる?」

「右手がどうなってるのかも分からない。ヒジから下はどこに行った??加工失敗」

 特にストッキングのテカり具合が着圧タイツを連想させてしまったようだ。また、写真では右手が不自然に見切れているため、今回も大幅な修正を加えたと疑念を招く投稿となってしまった。

「浜崎あゆみ、全身GUCCIで固めた姿も違うところで騒然「異物感?加工失敗?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧