工藤静香、母の味”蕎麦稲荷”のエピソードに大反響「娘さんたちにも受け継いで貰いたいですね」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が15日付で自身のインスタグラムを更新した。工藤といえば先日、ストーリーズにアップした大量のごまたっぷりクッキーについて、母からのオーダーであったことを明かしたばかり。家族以外にも渡す自信作であることをにおわせ、ファンからはレシピ本を望む声が相次いでいた。

 そんな工藤はこの日、蕎麦稲荷の写真を投稿し、「母が作ってくれる蕎麦稲荷 これ本当に好き。私は茶蕎麦が中に入っているのが大好きです 自分でも同じ物を作れるけれど、母が作るのが美味しく感じるし食べたい!の、一品!これってあるあるですよね」とコメントを添えていた。

 この投稿を見たファンからは、「母の味 同じの出せないですよね わかります」「おふくろの味 中々同じ味は出せないですよね」
「あるあるです。お母様との時間大切に!」「娘さんたちにも是非お母さんの味、受け継いで貰いたいですね」などの称賛コメントが多数寄せられている。

 料理上手の工藤が大好きと宣言する母の味が気になるところだが、娘たちとの仲良しエピソードだけでなく、母との時間も大切にしているようだ。

「工藤静香、母の味”蕎麦稲荷”のエピソードに大反響「娘さんたちにも受け継いで貰いたいですね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧