工藤静香、完璧な和食メニューに賛否の声「健康的で美味しそう!」「器が残念…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容にさまざまなコメントが寄せられ、話題になっている。
 工藤といえば先日、インスタグラムのストーリーズにクッキーを並べた動画をアップ。動画には「ごまたっぷり!肌に良さげ!」「母からのオーダーも入るとこんな量になる」とコメントを添え、ファンからは「ゴマクッキーおいしそうですね!」と注目を集めたばかり。

 そんな工藤がこの日の投稿で「お汁は味噌汁にしようと思いましたが、豆乳スープにしました。身体がホカホカエンドレス かぼちゃの煮物、女子はすきですよね(^^)ごぼうご飯のおかわりは、納豆と頂きました。落ちつく〜!私は梅肉にシソをたっぷりいれて鬼混ぜして食べます!」とつづり、和食献立の写真を公開した。

 工藤による完璧ともいえるメニューに、ファンからは「健康的だし美味しそう!ほんとにこんな奥様最高すぎる」「いつも身体が喜ぶお料理を作られて感心してます」「いつも美味しいそうな素敵なお料理 素晴らしいです」などの称賛コメントが寄せられている。

 しかし、その一方で和食に洋風のお皿を使用していることが気になる人もいたようで、「和食は器が大事!!これでは…」「和食なのにお皿の柄がwww和柄にするべき所をこれはわざと狙ってこんな感じでしたのかな」「和食!?なのに.....残念なお皿~」
という声も上がっている。

 いつもおしゃれな食器やまな板で料理を披露している工藤。さまざまなところにこだわりが感じられるため、今回は雰囲気の違うお皿を使用していることが気になったファンもいたようだった。

「工藤静香、完璧な和食メニューに賛否の声「健康的で美味しそう!」「器が残念…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧