吉澤ひとみ引退余波!?石川梨華が衝撃のパンパン風船ボディに膨らんだ「理由」

アサ芸プラス

吉澤ひとみ引退余波!?石川梨華が衝撃のパンパン風船ボディに膨らんだ「理由」

 億を稼ぐプロ野球選手を夫にもつ “勝ち組”の余裕からくる幸せ太りか──。元モーニング娘。の石川梨華の激太りが話題になっている。ファンに大きな衝撃を与えているのが、1月末に行われたバースデーイベントの際にブログにアップした写真だ。

「小花柄のふんわりワンピース姿で、Wピースをしてほほ笑む彼女の顔がまん丸でパンパンなんです。同じ日にマネージャーがツイッターにあげた『久しぶりの自撮りに苦戦中!』という写真では、ボディの方も非常に肉感的で、ウエストもまるで淑女の貫禄だったんです」(ネットウオッチャー)

 石川はモー娘。現役時代から“隠れ爆裂バスト”の持ち主と囁かれていたが、こちらもスゴイことになっているようだ。

「推定Gカップかと思えるぐらいまでの完熟状態にまで膨張しているように見えます。アイドル時代の彼女のファンには衝撃だったかもしれませんが、“いい淑女に育ってきた”と、一部のファンを喜ばせているのでは」(夕刊紙記者)

 いったいなぜ、風船のごとく膨らんでしまったのか。

「昨年は、モー娘。に同期加入の吉澤ひとみが泥酔ひき逃げ事件で芸能界を引退し、今までこれといった不祥事のない石川は、かつて熱狂したファンの“最後の砦”とも言われ心の拠り所となっている。そんなプレッシャーからくるストレスという見方もありますが、単なる運動不足でしょう」(前出・夕刊紙記者)

 それでも、いかにもプニプニしてそうで悪くないか。

(露口正義)

「吉澤ひとみ引退余波!?石川梨華が衝撃のパンパン風船ボディに膨らんだ「理由」」のページです。デイリーニュースオンラインは、元モーニング娘。吉澤ひとみ激太り石川梨華ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧