工藤静香、高級腕時計と指輪を披露するも違うところに注目集まる

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が19日付で自身のインスタグラムを更新した。工藤といえば先日、母手作りの蕎麦稲荷を投稿し「これ本当に好き。」とコメントしたことで親子ともに料理上手であることが明らかとなったばかり。

 そんな工藤はこの日、「20周年を迎えるB.zero1 私のセルペンティはもっと長い時間を刻んでいる ビタミンカラーで皆さんに元気を#iconoficons#20yearsBzero1#bzero1#bvlgari」とコメントを添えて愛用のブルガリの時計とリングを公開した。

 この投稿を見たファンからは、「素敵な時計と指輪ですね!」「アクセサリーももちろんですが、静香さんの働きものの手、それ自体がとても素敵です」「家族に愛情注いでいる暖かい手ですね」などのコメントが寄せられたが、一方では「私もZERO1持ってるけど……やたら髪が引っかかりませんか?」「ただ単に時計を自慢したいだでしょ」「しわしわ。骨骨」など否定的な声もあがっていた。

 働き者の手としわしわの手というのは紙一重のように思われる。高級ジュエリーブランドのブルガリの時計と指輪を同時にアップしたことで思わぬところに注目が集まっていた。

「工藤静香、高級腕時計と指輪を披露するも違うところに注目集まる」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧